「イン ザ キッチン」 カップフレンチトースト

モスバーガーが展開する、「野菜×スイーツ」がコンセプトのカフェ業態「インザキッチン」。

まだ恵比寿にしかお店がありませんが、ファストフード価格でリーズナブルに野菜やスイーツが食べられる貴重なお店。

恵比寿で取材の時の時間つぶしに、たまに使っています。

ランチタイムはほぼ100%女性ですが、私も近所にあったら通ってしまいそうニコニコ

雑穀ごはんのプレートや、サラダセット、サンドイッチなどのフードも魅力的ですが、私がお値打ち感を感じるのはスイーツ部門。

なかでもオススメは、この「カップフレンチトースト」。

単品だと280円ですが、ドリンクとセットだと440円で食べられます。

このご時世、スタバとかちょっとくつろげるような雰囲気のカフェだと、お茶だけ飲むにしたって400~500円かかりますから、セットでこの価格はマック並み。
マックの独特の臭いが苦手な私にとっては、ありがたい存在です。

ちなみにドリンクも、コーヒー、紅茶だけでなくカフェラテも選べるのがお得ポイント。
「星乃珈琲」のような厚焼きホットケーキも、ドリンクセット480円で食べられます!

駅前なので、恵比寿のお茶スポットに覚えておくと便利です!

Android携帯からの投稿

シェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップに戻る